キュートな新人マッサージ師に激しく欲情!店内でセックスまでしちゃうw

キュートな新人マッサージ師に激しく欲情して店内でセックスまでしちゃうw【動画レビューのキャプチャー画像-1】キュートな新人マッサージ師に激しく欲情して店内でセックスまでしちゃうw【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

本日は、キュートな新人マッサージ師の施術にエッチな気分が漲り激しく欲情して、店内でセックスまでしちゃう卑猥なマッサージ動画をお届けしています。白衣の制服を身にまとったマッサージ師たちが食堂にタムロしながらよもや話をしています。お昼の休憩時間でしょうか、小太りのおばちゃんマッサージ師が話しかけているのは、可愛らしいマッサージ譲です。勤務を始めてからまだ日が浅い新人に、「最近、うまくなってきたって評判よ♪」、と声を掛けています。続いてカメラは施術風景へと切り替わります。治療用の小部屋で、簡易ベッドのように小さな施術用のベッドで一生懸命に、男性の体を揉み解している新人マッサージ師です。うつ伏せの男性の頭の方に立って、しっかりと腕に体重を乗せて押し揉むを続けています。お昼を一緒に食べていた小太りのおばちゃんマッサージ師とは違って小柄な体型だけに大変そうですよ。

真剣な眼差しです。きゃしゃな体から、お客さんに適度な指圧を提供しようと、力を入れています。男性の頭のすぐ近くに足を置いて、踏ん張りながら施術を続けています。男性客のだらりと万歳に伸ばした腕が、何気なくマッサージ師の太腿に触れちゃってるんですよね。マッサージ屋さんによく行く管理人も、ラッキーにも自然なタッチで太腿に触れちゃう場面に遭遇した事がありますよ!でも男性客ったら、太腿を抱きかかえられる位に密着しているんです。お尻を軽くタッチしながら、パンティの線の感触を楽しんじゃったりしています。新人マッサージ譲は、エッチな指の動きを感じながらも、対応に戸惑ってしまっているようです。そのまま肩もみに集中していると、お客さんのエロい気分は全開バリバリになっちゃうんです。この後、セックスまでされちゃうんですよ。続きはredtubeさんの無料動画からお楽しみ下さいませ。

新着記事

今日のトップニュース