26歳人妻!感度が上がった新婚妻がオイルエステで潮吹き昇天

26歳人妻!感度が上がった新婚妻がオイルエステで潮吹き昇天【動画レビューのキャプチャー画像-1】26歳人妻!感度が上がった新婚妻がオイルエステで潮吹き昇天【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

動画概要: 26歳の美人妻が痩身と豊胸のために訪れたエステサロンで、感度が上がったボディを優しく癒されてエッチな気分になっちゃいます。最後には、潮吹きしながら昇天してしまうマッサージ動画をお届けします。結婚してから毎晩夜の営みで小作りに励んでいる若い奥様です。美人ですが、話し方も明朗で快活です。お子さんはまだいらっしゃらないものの、子供を授かりたいと話しています。性感帯が旦那様に開発されて、感度が上がっている美人妻です。オイルマッサージが始まると、優しいタッチで触れる男性エステティッシャンの指の動きにビクビクっと反応してしまいます。「くすぐったいですか」、なぁんて呟くエステティッシャンですが、人妻の柔肌の感触と、感じまくる様子を楽しんでるかのような嫌らしい笑みを見せていますよね。新婚妻の感度が良いのが分かります。

じっくりと感じさせていこうと言わんばかりの丁寧なマッサージの合間に、時折、際どい部分に触れるようなエロマッサージが入ります。奇麗な山形を作っているバストの周辺をじっくりとモミモミしていきます。大胸筋、乳腺、胸の横周りと、おっぱいを中心に円弧を描くように押し揉むしていきます。時折、偶然を装ってるかのように、小指が乳首に軽く触れたりしています。人妻の表情がエッチな顔色に変わってきました。感じちゃってるようですが、喘ぎ声を漏らすまいと必死の様ですよね。でも、これまでのソフトタッチから一転して、おっぱいをグイグイと揉みしだき始めると一気にエッチモードのスイッチが入っちゃったようなんです。奇麗な顔が見る見る淫乱さモロダシのしわくちゃな表情に豹変していきます。何度も絶頂を迎える美人妻の本性は、埋め込み動画からどうぞお楽しみ下さい。

新着記事

今日のトップニュース